FXの会社は利用者を増やしたがっている
不足だった属性を改善することで、次に申込をすると、審査を通過できる可能性は高まります。
また、FX会社は「投資経験の有無」もチェックしています。
FX会社の側は、何が不足だったのか教えてくれることはありませんので、自分で考えるしかありません。
FX会社は「利用者を増やしたい!!」と考えています。
実は多いのが「単純な記入ミス」だと言われています。
「それでも利用を断られてしまった・・・」という人は、やみくもに次の申込をするのではなく「何が問題だったのか?」を考えましょう。
これは、クレジットカードのなどの申込にも言えることで、記入漏れ、誤字・脱字などがあるために、利用審査を通過できない人がたくさんいます。
そのほうが、手数料収入をどんどん得られて、業績を伸ばせるわけですから、基本的には利用申込を断りたくないのだ。
緊張しすぎると記入ミスも増えますが、何社も申込をしてなれてきたときにも、間違いは生じます。
適度に気を引き締めて記入することが大切ですね。
長く実績がある人のほうが、歓迎されるのは確かですが、やみくもに長い年数を書くと、年齢などと照らし合わせて、「怪しい点がないか?」という目で見られますので、注意が必要です(未成年時から投資をしていたことになる、など)。