FXではリスクの回避が重要。
他にIFD注文、OCO注文、TFO注文などがありますが、難しいなと感じるうちは、使わないほうがいいですよ。
でも、中学、高校と進むにつれて、どうも新しいことを知っているという実感が、もてなくなるんだ。
続きはで^^。
わからないことはしない!!リスク回避に役立つのは、理解して投資をするということ。
すると『何が書いてあるのかわからない』ほどの、膨大な情報が掲載されているものだ。
自分が『まだわかってないこと』は何かを、より詳しく分析したい人には、こんなものがありますよ。
ただ、わからないままに、多くの注文方法を使うよりは、成行(なりゆき)注文指値(さしね)注文逆指値(ぎゃくさしね)注文これらの基本の三つを押さえておくだけで、FX取引をすること、利益を出すことが可能だ。
勉強が面白くなくなるのは、このあたりだ。
FXの注文方法について考えると・・・FXには様々な注文方法があります。
不思議ですね^^一か八かの賭けと投資は違う!!こんにちは。
いわゆる「賭け事」で怖いのは、損失を取り戻すために「賭け事」を続けざるを得ないという状況になることだ。
大人になり資格を取ろうかなと思うようになると、途端に勉強が楽しくなるんだ。
○○だ。
→ では、失礼します。
小学校の勉強は、楽しい!! ことが多いだ。
FXを始めようと、チャートを見たり、新聞、雑誌、メールマガジンで情報を得たりします。
慣れるまで、デモトレードなどを活用して、『本当にお金を投資する場面でも、この注文法は使える!!』と自信がついてから、使うようにしましょう。
わからないままに大事なお金を投資することは、避けましょう。
ひらがなや漢字が読み書きできるようになり、新聞や本が読めるようになると、知識の幅が一気に広がるものだ。