ヘッダー画像

FX市場の四季のうつろい

FX市場の四季のうつろい

FX市場の四季のうつろい

投資をするなら、こうした季節的な要因がどういう風に市場に影響を及ぼすのか、考える必要があります。

クリスマスにフライドチキンや、フライドポテトをほおばる。

続きはで^^。

子どもの頃には、「大きくなったら、自分の食べたいものをいっぱい買う!!」という夢があって「食べること」が本当に大事でした。

 季節の風に乗って儲けよう!!FX市場は、一年を通じて、様々な行事の影響を受けています。

大人になった今では、自分のお金でフライドチキンを買うこともできますし、ファーストフード店もより身近なものになり、冷凍食品も美味しくなり、フライドチキンはより身近になりました。

たとえば「休日」を例にとると・・・日曜日、祝祭日といった「休日」一つとっても、市場には影響が現れます。

日本人には嬉しいこと夏休み、お盆、ボーナス・・・忙しくなること決算、年の瀬、年度の変わり目・・・お祭り気分が高まることニューイヤー、クリスマス・・・実はこれらの「人間の心の変わり目」の影響は、FX市場にも及んでいるんですよ。

世界のどこかで市場が開いているとしても、その国の人々は、FX取引に消極的だ。

また、祝祭日については、世界各国のお国柄を反映して、受け取る意味合いが異なります。

そのため市場は「夏枯れ市場」と言われます。

たとえば日本の盆休みは、欧米でも夏季休暇を取る人が多いだ。

○○だ。

ケータイ小説が注目されたことがあります。

このような季節的なリスクについても、知っておくことが、賢い投資につながります。

FX市場が季節によって受ける影響について、詳しいことを知りたい人には、こんなものがありますよ。

FXは基本的に、24時間取引が可能ですが、休日というのは、その国では市場が休みだ。

私たちが「お金」を得るのは、「貯め込む」ためじゃない。

人気のたかい小説は書籍化され、映画化され、大ブームとなりました。

そんなテレビCMが流れる季節になると、改めて「夢をかなえるために、お金を使うこと」が大切だと、改めて思うようになりました^^ケータイ小説の今昔に思うことこんにちは。

→ では、失礼します。

大切なのは、自分の描いた幸せを実現するために「使う」こと。

しかし、11 月後半の感謝祭や12 月のクリスマスは、アメリカにとっては、重要な休日になりますが、そうでない国もあります。