ヘッダー画像

FXがデキる人は時間管理がうまい?

FXがデキる人は時間管理がうまい?

FXがデキる人は時間管理がうまい?

『外国為替市場』というのは、どこか特定の場所を指しているわけではありません。

情報漏えいが起こるのは、コンピュータウイルスや、ファイル交換ソフトだけが原因じゃないんですよ。

株取引でしたら特定の場所(ある建物、ある都市、といった)に人が集まり、取引をする、ということがありますが、FXには、そういう場は、ないんだ。

2ヶ月先の予定が読めない人と、1年先まで予定が詰まっている人。

仕事のデキる人ほど『将来の予定が決まっている確率が高い』だ。

日本人も『仕事が終わってから、FXをしよう』と考えるなら、自然に夕方〜夜中にかけて行うということになりますので、ちょうど、都合が良いとも考えられます。

ただし、相場の値動きにも流れというものはあります。

○○だ。

今も昔も、一番多いのは・・・続きはで^^。

24時間ずっと、同じ流れ・同じ活発さで取引されているとはいえません。

後者のほうが、大きな仕事をどんどん成功させます。

ただ『朝型の生活のほうが体調がいい』という人もいますので、自分の決めた時間帯を守るのが一番だ。

そして、成功者ほど、『実現させたいことは、具体的に思い描く』ことを望みます。

夕方〜夜中に取引ができないという人は、万が一の場合に備えて、ストップロスを設定するなど、備えをしておけば、安心できますね^^相場のリズム・流れについて、もっと詳しいことを知りたい人には、こんなものがありますよ。

食事を一緒にしたいなら、『いつ、どこで』を明確にしてお話しましょう^^意外なところから迫るリスクこんにちは。

為替市場は、世界のどこかで、24時間開いています。

為替相場の値動きが活発な時間とは特に世界中で取引が活発に行われるのはロンドンとニューヨークの市場がともに開いている日本時間の夕方〜夜中にかけてだと言われています。

→ では、失礼します。

為替の取引は、各国の銀行・金融機関が主として取引をしているため国ごとに銀行・金融機関が営業している時間には、活発に取引が行われる傾向はあります。