ヘッダー画像

FXで若さは諸刃の剣

FXで若さは諸刃の剣

FXで若さは諸刃の剣

その踏ん切りを、早くつけやすいのは、やはり若さのある人だ。

続きはで^^。

私が考えるのは、子どもの世界に楽しいことがたくさんあれば、ネット依存症・ケータイ依存症になっている暇なんて、なくなるのでは? ということだ。

『FXをやってみたい』と思うときは、踏ん切りをつけることが、必要だ。

若くて血気盛んな人は、大金を稼ぐには、時間や勉強や努力が必要ということを、改めて考えていただきたいのだ。

FXに個人投資家が気軽に参入できる時代となりました。

働くことを通して、いろいろな経験をします。

一方で、子どもにネット依存症が増えていると、心配されています。

FXは、パソコン・インターネットを使ってのオンライントレードが基本だ。

○○だ。

思い切って前に進むことだ。

ただ注意が必要だなと感じられる部分もあります。

お金の大切さを噛み締めている人ほど、一気に大金を稼ぐのではなく、コツコツと勝っていく、という気構えがあり、トータルで見ると勝利につながります。

投資姿勢の面でも『いったん決めた自分のルールを、 ズバズバっと実行していける人』は若い人に多いだ。

「気軽に」と言っても、自分の「お金」という大切なものを扱うのですから、慎重になってください。

そういう毎日を、日本人みんなが取り戻していければいいですね^^神様の粋な計らいこんにちは。

努力が必要ということさえ、知っていれば、若さは武器になりますよ!!もっと勉強したい人には、こんなものがありますよ。

FXを始める動機が大儲けしたい!!ということである場合が、若い人ほど多いのだ。

私は、老若男女様々な投資家の方、投資家志望の方と、お話をしてきました。

「お金がなければ生活できない」から、人間は働きます。

→ では、失礼します。

私たちが子どもだったとき、パソコンやケータイがなくても、毎日が楽しかった。

個人投資家がFXに参入するようになったのも、インターネットの普及ということと関係が深いといわれます。

一方で大金を稼ぐという思いから、一か八かの賭けに出て、投資資金を失ってしまう。